ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今月のまとめ
2007-05-31-Thu  CATEGORY: RO
5/19日
070518 レベル91~

5/23日
070523 レベル92~

5/27日
070527 レベル93~

5/31日
070531 レベル94~


っとこんな感じで目標達成&さらにレベル+1です!
やはり飽きてからが勝負ですねw

6月の目標はさっさと95になって生体行くことですね
7/3に生体悪魔化パッチが来てしまうので、それまでにソロで色々遊びに行ったりもしたいなw

最後におまけ
070531 ダマの山

今月出たsダマの数です
ぶっちゃけいらな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5/27Gv
2007-05-29-Tue  CATEGORY: Gv
Gvです

今日もモンクで参加&実家の御飯の都合で15分ほど遅刻スタート
準備はバッチリ出来てるんだけどねぇ・・・
もうちょい夕飯早くしろってば! toマイマザー

<序盤>
V4にて円卓ブレイクで防衛開始もSepにエンペ前EmCされてナム
そこまで抜けられてた上に、エンペ殴られてることさえGチャでもPTチャでも流れないのはちょっと残念だったなぁ

転進先でゴタゴタしたものの、L5に決まり1回目突入も失敗~
アスムEmC狙って2回目突入しようと準備してたものの、DSに排除された模様・・・
再び転進~

<中盤>
V4に舞い戻ることにして、攻め込み!(どこ防衛か忘れた・・・orz)
070527 Gv1

多くのGが殺到していたため完全な混戦状態~
なんかもう殺されまくり(;´Д`)

DSが割り相次いで四天連が割り防衛開始
もちろん攻め継続です
070527 Gv3

20分近く掛けたものの少しずつ押し込み、他勢力もあったものの円卓がブレイク!
070527 Gv4

防衛開始です

<終盤>
Evaの派遣?や四天連、LR連等に攻め込まれ、↑の逆バージョンって感じまで押し込まれたもののエンペ周りでEmCを展開し必死で防衛!
そこそこ粘っていたものの、防衛の要のHiWizさんが鯖缶してアウト
Evaパラのサクリが痛かった・・・

転進先V1、V5と情報錯綜しかかったもののV5レースに入り込みエンペ付近まで侵入、エンペに触れられる位置まで近づいたものの数の差で割り負けて終了

3週連続確保とはいきませんでした


<反省>
自分の反省は、立ち位置を固められなかったことかなぁ?
入口付近でルアフしてたほうが色々見える部分があってよかったかなぁ、と思ったりしました
後はなんかバカみたいに死にまくったなぁ・・・
押し込まれた時こそ阿修羅は素早く正確に!

全体の反省は~
EmCを2回に分けて突入しよう!という案があり、それを実行しようとしたものの伝わってない・・・ってことがあったのはどうだろう、と思いました
もっと指揮の発言をしっかり聞いて動かないといけないぞー!
後は・・・死んでたので見てません(ぉ
何かあったら追記します


<感想>
平地戦、混戦になったときの機転が利かないのは慣れてないからだろうなぁ
V4は攻めも守りも熱かったけど、自分としてはいいところで死んでしまうケースが何度もあったので不完全燃焼・・・
白Pもっと叩きやすい位置におくべきかもしれないな
とりあえず白P叩いてタイミング見計らえば、魔法地帯を抜けることは出来るなぁと思いました(その後が課題だけどw)
なので、もっと抜けれるように頑張ってWiz崖に突撃できるようになりたいです!
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
5/20Gv
2007-05-22-Tue  CATEGORY: Gv
序盤のSS
070520 Gv1

序盤のV3でこんなにいっぱいいるのも珍しいような

そんなこんなで
070520 Gv2

隔週確保連合は卒業しましたw

今回は終盤のV3で制圧ではなくブレイクしてからの防衛だったのですが、敵影がチラホラとしか来ずちょっと寂しかったです

某ギルメンさん&自分の感想「阿修羅撃ち足りなかった」
(・x・)

来週は熱いGv希望ー

あ、中盤は熱かったデスヨ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
レベルアップとレアとGvと
2007-05-16-Wed  CATEGORY: Gv
まずはレベルアップ!
070515 レベル90

ついに90台ですよ~
でもまだこれで終わりじゃないので、オーラまで全力疾走いたします!

次レア
070516 カード(2枚目)

・・・レアでしょ?

そしてGv

ここ2ヶ月の戦績が
3/18○、3/25×、4/1○、4/8×、4/15○、4/22×、4/29○、5/6×
となっており、今回は取れるんじゃね?とか思ってたら
070513 Gv

取れましたw
さすがは隔週確保同盟時空連!
つまり、来週は取れないでしょう(ぉ
てーか、連続確保って2/4~2/18の3連続確保以来ないんですよねぇ
しかも、その後2/25~3/11まで3週連続取得無しだったり
取得率50%ですよw

今回は少々重めのVからLへ転進したことが決め手だったなぁ、と
Vじゃ紅連にぼっこされてたけどL1はほとんど敵が来なかったのでちょっと防衛布陣が怪しかったものの終了直前まで制圧状態維持できたし、いつもに比べて(Lだけかもだけど)異様に軽かったし、ラッキー感は匂うけど運も実力の内かな

次週も確保して隔週確保同盟に終止符を打ちましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キルクエとレベルアップ
2007-05-11-Fri  CATEGORY: RO
昨日は暇だったので、4部まで進んでたキルクエを終わらせてきました~
そーいや、4部まで進めてたときはSS撮ってなかったからなぁ・・・
残念

教授さんがいたので、SPお構い無しに阿修羅撃ち捲くりです!
キエルさんも
070510 キルクエー1

どーん!
って感じで倒しました~
一緒に来てくれたハイプリさん教授さん感謝です!

クエ終了のご褒美に経験値と、
070510 キルクエー2

C帖げっとで~す!
昔の自分なら迷うことなく露店行きなのですが、開けちゃいますよ~
ぱかっとね!
070510 キルクエー3

・・・うーん、びみょー
ネタにならないやw
あと2枚買って竜特化でも作れと?
そんな1日でしたよー

そして今日ー
相変わらずスリッパソロ狩りです
070511 れべるあっぷ

レベル89になりましたよー
セージに追いついたなぁ
これでオーラキャラとも公平組めますよー

思ったよりハイペースで稼げてるのが嬉しいな、と
今月の目標を90から93に変更しますw
まだ飽きてないのから頑張れそうだぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5/6Gv
2007-05-09-Wed  CATEGORY: Gv
ひよこちゃんを付けて死ぬと
070506 Gv前の一幕

こんな感じになります

ちなみに、この状態でもひよこちゃんは動きます
すごいぜガンホー


そんなこんなでGvです
今回もSSはなっしん

<前半>
開幕はいつものようにV3~もGF連の平地戦に付き合ってられず、転進
ウチらは平地戦に弱いのです・・・
あんま経験ないしね~

んで、転進した矢先にV3空いたっぽいのでV3へ移動し防衛開始ー
詳しくは覚えてないものの、余り粘れず転進~

<中盤>
Lに移動
異常な重さに辟易・・・
以上

<終盤>
今回のメインイベントと言ってもいいC5
幸先良く制圧防衛でスタートし3MAP防衛スタート・・・も魔法の置き方が甘く、次々と輪廻の騎士系やチェイサーに抜かれER内がてんやわんや
それでもなんとか踏みとどまっていたところに、新生登場
後は・・・もう・・・思い出したくないくらい蹂躪されましたよっと
とりあえず、敵クルセに阿修羅かまして沈んだ自分は死ねばいいと思いました

悔しくて圧縮中にもかかわらず、ギルメンと喧嘩腰で言い合ったのは・・・勘弁 orz


今度からおかしいな、と思う場面があったら躊躇せず言うようにしたいなーと思いました

とりあえず、今回のWiz陣は魔法の置き方がなってなかったです
慣れてないCはともかく、慣れてるはずのV3があんなじゃ・・・ちょっとありえないよ?
ロキ閉じ込めFWが出てたのは唯一の救い、かな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひとこと
2007-05-07-Mon  CATEGORY: Gv
今日のGv

悔しかった
すっごい悔しかった
多分、今までGvやってきて今日より悔しかったことは無いだろうな・・・

今は時間ないので、そんだけ書きます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1週間に1回!
2007-05-05-Sat  CATEGORY: RO
何が?と言われたらコレコレ
070504 モンクレベルあっぷー

れべるあっぷー!です

今は連休中なので連日入れますが、連休明けると大学もバイトも再開するわけで中々時間とれないってのが現状
そこで目標、1週間に1レベルアップ!
そして、今月中にレベル90になります!
そんなわけで、一日平均して15%くらいを目標にしていこうかなぁと
ソロばっかになりそうですが、それはまぁしょうがないね

あ、行けるときはもちろんPT狩りもしますよ
070504 おでん温もり

今日もおでん行ったしね!

てか、阿修羅ハッケイモンクでPT狩りなんておでんか亀ペアか95↑からの生体くらいしかないんですけどねぇ
アビスは・・・お呼び出ないって感じがするしなぁw

以下おでんについてー
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4/29Gv
2007-05-02-Wed  CATEGORY: Gv
長らく放置してました
申し訳ありません・・・

4/29 Gv

そんなわけで、最近恒例となりつつある隔週確保~

SSはこれのみです!
いや、撮る余裕ないんですよねぇ・・・
なんとか取ってレポもどきを書きたいものですが、メモする余裕もSS取る余裕も無い上に、ここ最近家の夕飯タイムが8:00~か8:30~という状況でしてきっちり2時間Gvに参加出来ないのも響いてたり
来週はなんとか7時台の夕飯希望 to My family

今回の一言、阿修羅防衛やばすぎ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
