ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こっそりと
2007-03-30-Fri  CATEGORY: RO
070328 モンク転職

モンク作ってました~
まぁ、知ってる人は知ってるわけですがw

友達の剣士に将軍で引っ張ってもらい、そこそこのステになったところでアマツへ
もともと40転(実際は41転になったけど)の予定で、1.5倍も重なったお陰でスムーズに転職できました

で、またアマツにいったことろで
070328 レアげっと~

こんなもん拾ってみたりw

そしてSTR90を超えたところで亀Dデビュー!
070328 亀D1

狩って
070329 亀D2

狩って
070329 亀D3

狩り捲くりました~

今までプリの立場で亀Dは何度も行ったことありましたが、モンク側もなかなか楽しいものですねw
ま、そのうち飽きるでしょうけど(ぇ

とりあえず、1.5倍期間中にミストレス付けられるようにしたいです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
引退って意外と寂しくなかったり?
2007-03-27-Tue  CATEGORY: RO
過去に大きな消失感を感じる出来事があったおかげかな?

そこで気付いたことだけど、例え引退してもRO内で会えなくなるだけなんだよね~
メッセ使えばいつでも会話できるし、そんなもんなわけです

昨日友人が引退(いわゆる、ゲームクリア)したわけですが、あんまり寂しさを感じなかったのもそれが大きいんだろうな~と

別にドライになってるわけじゃなくてねぇ
新たな可能性も見えたわけだしね


マリア様、今まで色々我侭に付き合ってくれてありがとね~
そしてこれからもよろしく!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
拳聖の正しい楽しみ方2
2007-03-24-Sat  CATEGORY: RO
新たな楽しみ方を発見しました!

それは・・・
070323 融合!

ぷかぷか!

横から見るとこんな感じ
070323 融合!?


やっぱり拳聖作ってよかったよ!!

そんだけw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今回は・・・
2007-03-20-Tue  CATEGORY: Gv
070318 Gv

久々確保となりました

見てのとおり今回はケットさんを雇ってのGvでした

そして自分は遅刻参加でした~

1時間も遅刻したために状況が把握できず、途中までグダグダでしたよ

とりあえず、最初はロキ鳥がいないと聞いたので鳥で登場!
もロキ鳥復活&よくみると鳥が5人も・・・
そこで途中からダンサに変更してました
なので↑ではダンサで写ってます

とは言え、どちらにせよ攻めまわりだとやれることは数えられるほどしかないわけで、ER前でリンゴ出してるだけw
特に防衛することなく次に行ってしまうので、いまいちよくわかんなかったです

いざV3防衛入っても暇防衛しっぱなしでしたしね
最後ちょっと危なかったけど、それはそれ(ぇ
そんなわけで、今回は特に書くことなかとです

ケットは凄いですね、百戦錬磨って感じでした
でもウチがすべきことは攻め回りよりも防衛の練習だなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
拳聖の正しい楽しみ方
2007-03-16-Fri  CATEGORY: RO
070311 転職7


前回の日記の最後に貼ったSSなのですが、この視界の広さにハマってたりしますw

てなわけで、この拳聖としての正しい楽しみ方でいくつかGvマップを撮ってやろう!とか思ったり思ったり

んで、早速Vに行きVの全貌をば!とか思ったのですが、どうやら制限がある模様
そんなわけで目標変更
砦の外観を収められそうなとこを探しに行くことに!

ぱっと浮かんだのはチュンリム
そんなわけでCへ行って見ると結構いい感じに収められそうなのがありました~

まずはC3の外観
C3外観

続いてC5の外観
C5外観


どうです?
なんか面白くない?
普段だったら見えない部分が見える楽しさを感じてましたよ

これからもちょくちょく色んなところを見に行こうかな~


最後にL1のERを
L1ER内
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと!
2007-03-12-Mon  CATEGORY: RO
070311 ジョブ50!

やりました~!
ついにジョブ50ですよ、奥さん(ダレ
アップの瞬間取り逃すのは自分らしくてよいかな、とw

てなわけで、早速転職です!
まずはフェイにて紹介状をもらいコモドへ
こんなとこに人いたんかい!と思い話しかけると
070311 転職1

太陽と月と星、これが拳聖のキーワードみたいですね
転職用アイテムを渡すと
070311 転職2

ここは・・・太陽の部屋、だそうです
この部屋で太陽の温もりを得ます、そして
070311 転職3

次は月の部屋
月から安らぎを
070311 転職4

最後は星の部屋
星の輝きを身に受けて
070311 転職5

拳聖に転職です!

見た目があんま変わんないとか言わない!


ようやく転職できたのも、あいるさんのおかげですよ!
ほんと感謝です
ありがとね!!


こぼれ話

070311 転職6

拳聖は座るとね
070311 転職7

ここまで視界を拡げられるのよ

だから何?とかいわない!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はぁ・・・
2007-03-11-Sun  CATEGORY: RO
070310 TwT

INしていきなりこれかい!!

今日は暇潰しに伊豆Dにいってみました~
すると・・・
070311 伊豆D・・・1

職位BOTって!
まあ、ばっちり横殴りされましたよ・・・

他にも
070311 伊豆D・・・2

070311 伊豆D・・・3

なんか今のBOTって堂々としすぎじゃない?

なんか昔のBOTのほうがまだマシだったなぁ、と・・・
もちろんBOTを肯定してるわけじゃないよ、でもさぁ・・・

とりあえず、伊豆Dは当分行きません
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
てこんてこんてこん!
2007-03-10-Sat  CATEGORY: RO
そろそろ上がらなくなってきたテコン・・・
そこで今日は友人にお手伝いしてもらって土精狩りです!
倉庫に残ってた教範も使っちゃうぜ~

途中で出会ったリンカーとテコン(拳聖?)のペアさん
070309 てこてこてこーん1

なんか狩り中赤く光ってたのですが、あれなんですか?
知ってる方いたら御一報

およそ2時間ほど手伝ってもらって、
070309 てこてこてこーん2

ジョブ47まであがりました!

本当は葉猫とか行ってジョブひたすらあげたりしたいのですが、拳聖って他の職とちがって転職してもすぐは大きな変化ないんですよね~
育て方にもよるけど、多少テコンスキルが充実するくらい?
登録したってそのMOB倒しに行けるほど強くなるわけじゃないしねぇ
なので、ベースも含めてじっくり育てるのがいいみたいです

とりあえず、またよろしくね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
連日てこんてこん
2007-03-09-Fri  CATEGORY: RO
070308 てこんてこん1

あーっぷ!
昨日も相変わらずテコンばっかしてました~

ちょっと飽きかけた自分のモチベーションが上がった要因はこれ!
070308 てこんてこん2

暖かい風!

これさえあれば、ポルセリオも通常攻撃5発で倒せるのですよ
なので、一時的にメタリンよりもポルセリオメインに探してたりしましたw

そんなわけで、
070308 てこんてこん3

まだまだテコンは続きます・・・


そして夜はいつものパラさんとやはりいつもの監獄です
070308 監獄臨時

今回は着いてすぐに赤いろうそくを手に入れたので、テイムしてみようぜ~!ということに
そして30分程経つと・・・いた!
070308 ジルタス様~

ジルタス様~
さっそくテイムです!
が、案の定失敗・・・
悔しくてSS取り忘れたよ~~~
まぁ、そんなもんですねw

最近男垢メインに切り替わりつつある今日この頃でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ただ今テコン中
2007-03-08-Thu  CATEGORY: RO
070307 てこーん1

最近はアイン↓に篭ってひたすらメタリンを狩ってるテコン君です

すでにちょっと飽きてきたりしてますが、何事も我慢は大切ですよね!

そんな気分の時にROの神様から贈り物が!
そう、レアです!
070307 てこーん2

ぽりーん・・・
倉庫にもう9枚あるから・・・
ま、出ないよりマシですよねw

実はこの後sマイン出たりしましたよ~
s3マインだと思って捨てなくてよかったw

何時間かメタリンを追っかけ追っかけようやくレベルあ~
070307 てこーん3

みすった!ので急ぎ連押し
070307 てこーん4

っぷ!

テコンのレベルアップは見ごたえがありますねぇ
優遇されてる感じ?
韓国産職業だしねぇ

そんなこんなで転職まではまだまだ先、諦めずに頑張りたいと思います!

で、夜にはいつものパラさんと南で拾ったプリさんで監獄~
色々ありましたが、
070307 うぃずー

レベルアップできました!
もっと上手く扱えるようにナリタイデス
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遅ればせながら
2007-03-07-Wed  CATEGORY: Gv
日曜のGvレポ、と言うよりもはや記録デスネ
もっと耐えれる様になりたいわぁ

<前半>
最初はV5~
Korさんが割りまして、防衛~
070304 Gv1

も武将、LGO、Riv等が殺到して即割られ~

すぐさま取り返そうとV5ER前に集合
070304 Gv2

そして突入するも、崩しきれず転進~

<中盤>

転進先V3がほぼがら空きだったので、制圧防衛開始
この時自分は、鳥の数がそれなりにいたので鳥からダンサに変更
070304 Gv3

070304 Gv4

20分程安定して守れていたものの、夢R連やチラッに攻められ半壊
制圧解除も敵の圧力に負けアウト・・・

<終盤>

その後もV3攻め続けたものの、攻めきれずに転進
C5でのラストレースに賭ける事にしましたが、そう上手くは行きませんで終了
2週連続宿無し、となりました

まあ、3週連続取れてたことが出来すぎだったし、今日の人数考えたらしょうがないかな?


とりあえず、ヒットストップも含めて前衛は大事だな~と思いました。
あと、スクリームは強いなとも思いました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
てこーん
2007-03-02-Fri  CATEGORY: RO
新キャラ作成第2段
お次はテコンです

以前ROバトンでテコン系職業を作ることはない、と書いたかもしれませんが・・・無かったことにします(ぇ
だってケンセイ楽しそうじゃん!
魂貰えばEBも出来るんだよ!

そんなわけで、EBを夢見て先の長い戦いに臨むべくテコン作成しましたよ
070302 ケンセイ志望テコン

これからが楽しみです


ん?
ダンサとかWizとかセージとか鳥とかどうするんだ!って?
知らん(ぉ
なんとかなるなる(ぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
監獄~
2007-03-01-Thu  CATEGORY: RO
センセイ、気付くとすぐ放置気味になる癖を止めたいです!

さておき、一昨日同盟先のギルマスさんと友人のプリとで監獄2F行ってきました~

前半はあまり上手く捌けずコロコロ転がっちゃいましたが、少しずつ慣れてきた後半はほとんど死ぬことなくサクサク狩れましたよ
070227 監獄1

もちろん、ジルタス様にも会いに行きましたよ~
070227 監獄2

凍っちゃって見えないけどw

なかなか周りに70台のプリさんがいないので、友人には感謝です!
また誘っちゃうぜ~


ほいで昨日!
キャラスロ5つになったことだし、新キャラ作成第1弾です
最初はダンサー
ダンサーを作る理由は今の同盟に2PCのロキダンサしかいないので、ブラギ上でスクリームダンサいたら便利かな?と思ったからです
後、たまにGvで鳥が飽和状態になってることも理由の一つかも

てなわけで、まずはノビ!
070228 ダンサー志望ノビ

はサクっと済まして、お次はアチャ!
ある程度DEXを確保したところで、将軍狩ろうかな~と思いうさこさんに受け渡し頼んだところ
「手伝おうか~?」
とのお言葉を頂戴しました!

てなわけで、コンロン連れてってもらいました~
070228 ダンサー志望アチャ

いやはや、コンロンウマーだね!
で、ジョブ40になったらさっさと転職~
ダンサーの転職試験は2度目+サインクエでもやってるので何事も無く終了
070228 ダンサー!

無事ダンサになれました!

うさこさんありがとねー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
