ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Gvレポじゃないのよ・・・
2007-02-26-Mon  CATEGORY: RO
昨日のGvは飲み会で出れないと思っていたもののそれがお流れになったので、出れる~と意気込んで帰宅し夕飯&お風呂を済ませて準備して待っていました。
すると階下から父親が一言
「麻雀やろうよ」
はい、断れずに11時まで両親&妹の相手してましたよ・・・
まあ、そういう日もあります TwT

話は変わって、一昨日と昨日の出来事をば

金曜日に同盟Gのギルマスさんが転生をいたしました(オメオメ
そこで、公平を組める自分のWizを出動させましてぷちG狩りに参加しました
場所は室内~
070224 室内~

レベルアップのSSは取り逃しましたが、ベース&ジョブがアップしましたよ
ジョブウマウマでした!

そして昨日はトリオで廃屋
トリオといってもレベル帯の合うプリさんがいなかったので、プリさんはPT外支援です(アリガトデシタ
070225 廃屋~

このレベルだと廃屋でも十分ジョブ上がりますね
ここでもベース&ジョブが上がりました

Wizは今までソロオンリーだったのでPTでの動きなど拙い部分が多いですが、誘ってくれる方々に感謝して精進せねば~!!

それにしても、G内で頻繁に狩りに行けるのは羨ましいな~とかちょっと思っちゃったりw
最近臨時に行かないので、狩り=ソロが定着してしまっているのですが、やっぱり勝手知ったる仲での狩りは一味違います!
てなわけで、自分の時間とギルメンの時間が噛み合わない現状を嘆いたり・・・TwT
来年度は、もう少し噛み合う・・・ハズデス
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
レベルあ~っぷ!
2007-02-22-Thu  CATEGORY: RO
070222 レベルあっぷ

しました!

これでオーラの人とも狩りに行けるわけです

そして、sアクセまであと1です

しかし、相変わらず監獄は人が多いですね~
ショートトレインしてTS準備してるところに人が突っ込んできたりとかよく見かける光景になりつつありますよ
それならまだ仕方ないけど、今日はテレポするWizさんが目立ったなあ・・・
自分がタゲ持ってる敵がいるときは、画面内に他のPCがいないの確認してからテレポしてほしいものです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2週連続・・・
2007-02-22-Thu  CATEGORY: RO
Gv出れないことほぼ確定~
日曜って何かと用事が入りやすいですから、ね

バイト先の集まりなので、そういうところはしっかり出ないとだ!

そんなわけで、短いけど以上
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Gv・・・出れず
2007-02-19-Mon  CATEGORY: RO
昨日はGvでした!
でも私用で出れませんでした~
そんな日もあるさ!

速報見たらL2確保してるしw
やるじゃん!


ところで、キャラスロが増えるらしいですね
これはダンサーを作り直すチャンスです!
今の同盟でスクリームダンサーがいないので、役に立つはず!
あとアサシンも作り直したいなあ・・・
RO熱再燃の予感です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ADとか
2007-02-17-Sat  CATEGORY: RO
せっかく砦確保したのに結局1回しか行ってないという現状・・・

時間が合わないのが一番痛いなあ

そして日記も久々ながら書くことないのです

そんなわけで、以上
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2/11祝日Gv!
2007-02-12-Mon  CATEGORY: Gv
毎週恒例のGvレポです!
レポって言うほど内容が無いのは御愛嬌
だってすぐ死ぬからER内の確認とかできないんだもん!

それはさておき、今回もKorさんと同盟での3G連合~
数は30ちょっとかな

<序盤>

自分は御飯&お風呂で抜けてる間にスタート
V3にて開幕~
070211 Gv1

某Sageさんにカーソルが合ったのは偶然ですよ偶然!
夢R連に便乗してNP連防衛崩し~
が、自分は入口で蒸発・・・
他の人たちも歯が立たなかった様子で、すぐさま転進
ベース待機している間にKorの前衛さんがL1割ってたのにちょっと噴出したりw
SS撮っとけばよかったなぁ

転進先はV4に決まり、速やかに制圧~
時間もまだ早かったので、攻め手を促すためにうかつでブレイク
070211 Gv2

今回は鳥が2PC入れると4人もいたので別キャラ出そうかな~とか思っていたのですが、他ってプリぐらいしか使い物にならないんだよねw
てなわけで、鳥継続しました~

<中盤>

V4で30分近く防衛していたものの、NP連やRiverionに攻められ落城
すぐさまリベンジに行くも、またしてもNP連に歯が立たず転進~
070211 Gv3

しっかし、突入するまで時間が掛かるのは仕方ないんかなあ?

次はLに行こうということになり、L3へ移動~
とL3に入る直前L1をうかつのアサクロさんが割ったので、情報が交錯してしまいL1とL3に人が分かれてしまい
070211 Gv4

こんな状態で防衛・・・できるか!
てなわけで速攻極楽連に割られて落城

<終盤>

Vに絞って転進先探すもこの時間は防衛が多く動きなし・・・
決めかねていたところでV5が動いたためV5でラストバトル!
もライバルが多く今回は宿なしかな~と半ば諦めていた終了1分前にマリア様がブレイク!
エンペの殴り合いに勝ったのかな~と思っていたら、マリア様曰く「RRが防衛していたものの何故か殴られること無く割れた」とのことw
そんなこともあるんだねぇ、思いつつ防衛開始!
070211 Gv5

って4人しかw
でも時間が時間だったので、少々攻められたものの終了~
久々のToL砦確保となりました!

そんなわけで記念撮影!
全く揃ってないのは多分カウントした人がヘタだったからです(ぇ
070211 Gv6


多少ラッキーはあったものの、新同盟で2週連続確保というのは良かったかな
でも突入の足並みが中々揃わないのは改善していかないと厳しいなあ
自分ももうちょっとVit上げて耐えられるようにしないと、だ
誰か狩りする気力をクダサイ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
駄目だこりゃ
2007-02-08-Thu  CATEGORY: RO
プロ噴水北通りに突如現れた露天商人たち
070207 駄目だこりゃ

ちょっとびっくりしちゃいましたw

さて、2倍期間も終わっちゃって軽く燃え尽き症候群な様相になってきつつあります。
ソロ狩りする気力ありません・・・
でも一緒に狩りに行く仲間もすでに寝ちゃっていず、FCASセージを拾ってくれる臨時なんぞ・・・あるのかな?
まあいいのです!
やる気は湧き出てくるものではありません、自ら作り出すものなのです!

てなわけで監獄へ!
立て続けに2回死んでテンション激下がり
白Pケチって死ぬ辺りなんか泣けてくるよ・・・TwT

でもなんとかリベンジ!
唸るTS!叫ぶSAGE!
070207 監獄じゃー!

まだまだ先は長いけど、千里の道も一歩からです。
少しずつ頑張るぞ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新同盟Gvレポ
2007-02-05-Mon  CATEGORY: Gv
今回から体験ですが、新たな同盟を加えてのGvでした!

<前半>

人数が増えたことによりパーティー編成がゴタゴタしてしまいスタートに大きく出遅れたものの、なんとかまとめてV3へ。
RV連(だったはず・・・)によるロキ防衛~
ここでのSSは撮り忘れてしまいましたが、重かったこともありRV連の防衛を破れず30分程粘ったところで転進です。
ER前でちょっとノロノロし過ぎたのが敗因かな。
ガーディアン痛いよ!!

↓今日のベースの模様
070204 Gv1

いつもより多いよねw

<中盤から後半>
今日はあんま書くことないんですw
V5に転進してみると、ER中にほとんど人がいなかったので制圧防衛です。
前衛さん多いと制圧スムーズでいいですね!
070204 Gv2

しかも今回はブラギ2(3の時間帯もあったw)だったので、なんというか楽でした~
070204 Gv3

何度か抜けられたものの、致命傷にはならず殲滅もスムーズでした~

↓反省会で指摘あったけど、たしかにちょっと右側の魔法が薄いよね
070204 Gv4


そんなこんなで、約5分前にKorさんでブレイクし
070204 Gv5

無事確保~
070204 Gv6

ついでにもう1枚
070204 Gv7

最後は砦で反省会というちょっと贅沢なことをしましたよw
070204 Gv8


Korさんは時空連に大きく欠けていた突破力を補ってくれる上に要職も揃っているなかなかいいGでした!
前衛と後衛の差が激しいのは否めないけど、この同盟とならもっと上を目指せるんでないかな?
久々に長時間防衛が出来たので、連合にもいい経験になったんじゃないかな~と思いました。
次回はもっと熱いGvしたいっすね!
その為にもガンホーさん鯖強化してくれ~
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
転生!
2007-02-04-Sun  CATEGORY: RO
しました!
友人がw

転生前と言えば発光式、というわけでみんなで枝を持っていざ!って
070202 転生おめ!1

あれ?
2本目で光っちゃいましたw

それじゃあツマラン、ということで場所を移してポリン箱祭りもしましたよw

そして転生をしにーセージキャッスル内部へ
070202 転生おめ!2

オーラじゃないと読めませんでした・・・TwT
そして迷宮
070202 転生おめ!4

ここもオーラじゃないと(ry

てなわけで、青いです!
転生ノビです!
070202 転生おめ!5


これはこれでいいものですが、さくっとシーフへ
070202 転生おめ!6

そしてロッカーやらポポリンを狩ってましたよ~
070202 転生おめ!7

まあ、自分は眠くて途中で寝ちゃいましたがw

では、改めて
転生おめでとー!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鳥ジョブカンスト&初めての監獄
2007-02-02-Fri  CATEGORY: RO
とりあえず目標のジョブカンストできました~
SSもばっちり!
070202 カンストー

ん?
天使が見える?
そ、そんなこと・・・アリマスネ
ええ、取り逃しましたよ!
ジョブアップのSSってすぐ消えちゃうから取り辛いんだよね~

まあ、使うかわからないけどロキも取ったし鳥は一段落かな
別にメインキャラでもないし、もうソロ飽きたしw

で、メインキャラに移行しつつあるセージです
初めて監獄ソロしてみました~
070202 初監獄1

なかなか楽しいですね~
特に、
070202 初監獄2

リビオにTSがダブルヒットした瞬間がw
ラグいとちゃんと出ないのと、リビオのMDefが高くてダメが安定しないのが辛いけど・・・
もっと辛いのはSPですけどねw
月光剣のためにお金貯めなきゃだぁ!

そんなこんなで無事(?)86になりました
070202 初監獄3

この調子で目指せ90台!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2倍期間堪能中!
2007-02-01-Thu  CATEGORY: RO
今週の火曜日から経験値2倍期間がスタートしました。
そんなわけで、狩りし捲くってます!

まずはWiz
070131 2倍期間1

Wizは人が多いとすり抜けが怖いので、人が少ないときの息抜きです!

お次は鳥
070131 2倍期間4

鳥はこの期間内にジョブカンストすることが目標なので、頑張りたいです!
あと1ですけどw

そういえば、長くジオMAPにいますが初めて出ましたよ!
070131 2倍期間2

ジオcです
決して高価なカードではないけど、なんか嬉しいなあw
と思ったら・・・
070131 2倍期間3

2枚目w
こんなところでフィーバーしないでよw

プリも稼動~
リーチ掛かった友人のBBローグと息抜きがてらニブルへ
070131 2倍期間5

なんか計ったようにガーターしまくりで、MH突っ込んで2回も転ばせちゃいました・・・orz
ゴメンナサイ
BBはよくわからんとです・・・TwT

そして久々に臨公行きましたよ~
ジュピとか去年に一回行っただけだったので、興味本位で参加w
070131 2倍期間6

献身クルセにプリが3人いたのでかなり安定して狩れました
そしてウマーでした!

最後はセージでいつもの亀D2
070131 2倍期間7

ホントうさこさん感謝です
あと少しで監獄行けるかな?

そんなわけで、昨日一昨日のまとめ~でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/02 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
