ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一応
2006-10-31-Tue  CATEGORY: RO
詳しいことは分からないまでも、落ち込む必要がないような気がしたり。
まぁ、次会ったときに聞いてみよっと。


さておき、何度か一緒にGvやらない?と誘ってた友人がちょっと前向きに考えてくれてて嬉しかったり。
出来たら嬉しいくらいにしか考えてなかったので、もし叶えばちょっとROライフが↑向きになりそうです。

後はINする時間をキープしないとだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
憂鬱
2006-10-30-Mon  CATEGORY: RO
2週連続Gv鯖落ちーと言っても今回は先週ほど酷くなかったので、まあOK。
Gvがイマイチだったのも、これから良くなっていけばいいわけだし、何より人数が最も少ないGvギルドの一つと言っても過言ではないだろうし、まあこれからこれから。
そんなことより、友人が某最大手G連合に入っていたことに衝撃を覚えてたり。
別に個人の勝手なんだけどさ、なんかなぁ・・・

まあ気にしたら負けってことかぁ。
でもやっぱちょっとゆーうつ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハッピーバースデー自分
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 日記
最近近況とかを文字に起こすのがめんどくさくなってる自分がいたりー

てなわけで、今日はタイトルな日です。

おめでとー自分。

ありがとう自分。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
気付けば
2006-10-28-Sat  CATEGORY: RO
プリが90になってからもう7ヶ月、91になってから3ヶ月が経ってたり。

今70%超えてるのでもうちょっと頑張れば92になるんだよね。

というか、90なって7ヶ月もあれば・・・

ちょっと真面目に転生考えようかなあ、とか思ったり思ったり思ったり・・・

鳥がジョブ50なったら考えよっと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そりゃあ怒るさ!!
2006-10-23-Mon  CATEGORY: Gv
Gv中重すぎるよー!!

ブラギは不発、白Pも不発、ハイドも不発じゃ攻めも防衛もまともになんかできないじゃん!

皆同じ条件でやってるわけだけどさ、ウチは数が少ないからこそ動きの質を求められるのに全く応えられないのはツライです。

しかもラスト10分でまさかの鯖落ち・・・
6分後に復帰したけどさ、なんもできないまま終了って納得できるかー!!!
しかもそれに対するガンホーの対応は、「ユーザーの皆様には大変御迷惑をおかけしました。」のみ。

そりゃあGvやってない人達から月曜も火曜も日曜も8時~10時って時間は変わらないだろうさ。
でもROやってる人の中でGvやってる人は決して少なくないわけで、その中にはGvのためにROをやってる人もいるわけですよ。
そういう人もいるんだって考慮した上で↑の放送のみの対応だとしたら、ガンホーにとってはGvなんてどうでもいいって思ってると捉えていいんですかねぇ?
毎年毎年GvGの全国大会とかやってるくせに・・・
ホントにユーザー嘗めるなよって感じ。
こっちはお金払ってサービス受けてるんだから、ちゃんと管理してくれよ!!

そんなわけで、色んな意味で過去最低のGvでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
快調~
2006-10-21-Sat  CATEGORY: RO
もう書くこと無いねぇ。
目新しいことしたいとか思ってもソロじゃ厳しいし、他の人とはあまり時間が合わないし。
てなわけで、今日もジオ園。
アイン→ジオ園の往復が今の自分のROの全てです。

でも最近人があんまりいらっしゃらないので、非常に快調であります。
お陰さまで、
鳥のレベルがあがったり

ベースや

鳥のジョブが上がったり

ジョブが

上がってくれちゃったりしました。
ジョブカンストまであと4です。
それまでにダンサさんがGに入るのは、無さそうかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鳥さん、久々のペア狩り
2006-10-19-Thu  CATEGORY: RO
プロでお散歩してたら久々に友達に遭遇~
一緒に狩りに行くことにしました。

ちょうど公平が組めるレベルだったのでいつもジオ園でソロ狩りしてる鳥さんを久々にプロに召喚です。

70前後の弓職とプリが揃えばコンロンというのがよくある流れなので、その流れに乗ってコンロンに行きました。
ところが二人して荷物の持ち過ぎで、即重量50%オーバー・・・
仕方なく戻って荷物整理しながらお話ししていた流れで、ニブル行ってみる?と。

結果
コンロン探検隊(ニブル編)1

コンロン探検隊(ニブル編)2

まあ当然ですw

でもロリとマーダーがそれぞれ2体以上湧かなければなんとか出来ることがわかったので、次こそは死なないようになりたいなぁと思いました。

狩り後もまったり喋ったりして、気付けば4時間くらい経ってたなあ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あぁ・・・
2006-10-18-Wed  CATEGORY: RO
また放置してた・・・

先週のGvはフットサルのリーグ戦のミーティングが長引いたために、大遅刻。
PT貰わないまま砦に突っ込んでました。
ガーディアン強いわぁ。

来週はちゃんと出ます。


最近また鳥をちまちま上げてるのですが、SSを撮る習慣がすっかり抜けてしまってます。
レベル上がらなくなってきたからかなあ?
これからはしっかりSS撮る準備をして狩りに望むつもりです!

それからRO内の友達から様々な特化弓をお借りしたので、ちょいと1stキャラのハンターを起動!
でも鷹が飛ぶ以外は鳥とあまり変わらないのでベース上げて終了。
密かに弓BBローグを作ろうかと思ってたり。
ただ、ローグの見た目(特に♂!)が好きじゃないのでどうしようかなと迷ってたり。

それ育てる暇あったら鳥のJOBカンストさせろ?ごもっともです。
てなわけで、JOBカンストしたら考えます。

え、セージ?何だっけ(ぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無題
2006-10-13-Fri  CATEGORY: RO
RO日記と言うよりGv日記になってる気が・・・

と自分にコメントw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
EBおめでとー!!
2006-10-09-Mon  CATEGORY: RO
昨日はGvでした。
そして・・・
やったぜEB!!

きた、念願のEB!!
ブレイカーがいない中で皆で必死に殴った努力が実りましたよ!

その後少ないメンバーで何度か危ない場面もあったものの、10分程防衛も出来ました。
転生職は強いなあ。

やっぱり防衛は楽しいなあ。
来週はブレイカーさんが復帰する(予定)なので、もっと楽しめるはずだぁ!


で、人数いるし明日休みと言う事でそのままG狩り。
まずはアビスです。
G狩りatアビス

中ではSS撮る余裕無かったので入口でぱしゃ!
アビスはMdefとHPの高い敵が多いのできつかったです。
しかもプリ様のパソコンが不調・・・
火力があればもうちょいマシだったんだろうけどねー
自分はブラギしっぱなしで稼げなかったしw

で、ここは厳しいという話になって場所代え~
お次はニブルです。

ニブルはバンジー組と徒歩組に分かれた為、バンジー組は入口でボーっと待ってました。
しかし、

暇だからってこんなところでイチャイチャしないでください!(ぇ
ニブルで禁断の愛(ぇ

とアホなことやってたら、
ニブルで横湧き

MOB横湧き・・・
暇だったので全員2度目のバンジーしましたw

G狩りatニブル

ニブルはこんなSS撮るくらいの余裕の狩りが出来ました。
経験値もおいしかったです。


鳥はGvにもPT狩りにもまだ慣れていないので、もっとスムーズに持ち替えが出来るようになりたいなあ。
ブラギ×リンゴとか素早く掛けれれば、大分違うはずだしね。
これからもっと頑張ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
燃え尽き・・・回復!!かも
2006-10-03-Tue  CATEGORY: RO
ジオの群生地

と大量のジオを目にして一休みしたり
燃え尽き・・・回復!!

森林浴によって癒されながらレベルアップ!

これで何とか回復できそうです。

人は自然無しでは生きていけない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
