ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
燃え尽き症候群~
2006-09-30-Sat  CATEGORY: RO
1.5倍、2倍期間にはりきり過ぎて燃え尽き症候群中。

Gvが楽しめればいいんですけどねぇ、明日出れるかな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2倍期間!
2006-09-27-Wed  CATEGORY: RO
2倍期間ですよ!
ここで上げねばもったいない!とばかりに全力疾走です!
鳥、2倍期間ハッスル中


てなわけで早速、
鳥、2倍期間レベルアーップ1

鳥、2倍期間レベルアーップ2

れべるあーっぷ!

上がる上がる、面白いように上がる。
基本は歩き回りつつ突き当たりに来たらハエ~で見つけたジオやメタリンにDSしたり通常攻撃したりで落としていく感じ。

途中ギルメンさんに魂注入されたり!
鳥、2倍期間、魂注入!!1

おー、なんか強くなった気がするぞ!(キノセイ
うりゃー!!
鳥、2倍期間、魂注入!!2

ギルメンさんにリンゴやってと言われましたが、狩り中は楽器持ってないです・・・TwT
次は持ってきます(ぇ

後半戦も順調に、
鳥、2倍期間レベルアーップ3

鳥、2倍期間レベルアーップ4

れべるあーっぷ!

ついでにジョブも、
鳥、2倍期間レベルアーップ(ジョブ)

れべるあーっぷ!

最終的にこの2倍期間で、
ベース64→70
ジョブ36→42

これで多少はまともなGvが出来るかな?

アナウンスが聞こえたので終了。
鳥、2倍期間、これにて終了

お疲れ様でした~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
相も変わらずジオ
2006-09-25-Mon  CATEGORY: RO
鳥、謎の階段発見

こんなところに階段発見。
この下にはこの廃墟と化した発電所の秘密が・・・
一流探検家の腕が鳴るぜぇ!




昨日のGvで実感。
HP少なすぎ。
よってそこそこのHPになるまではセージ封印です。
待ってろよ・・・TwT

ジオMAPの狩り結構楽しかったりするんですけどねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鳥で初Gv!
2006-09-24-Sun  CATEGORY: RO
今日はGvなので、それまでにイドゥンのレベルを出来る限り上げたいと思い時間ギリギリまでジオ狩り。
おかげさまで
鳥、Gv前にジョブあーっぷ

無事間に合いました。

そんなわけでGvです。
レースGと単体Gの大きな違いを感じてちょっとイライラしたりしましたよ!
いや、レースGでも嫌なGあるけどさー。
Gv終盤でもないのにそんな躍起にならんでもいいじゃんか!
しかも無名Gに対してさ。
以上不満。

ウチのGのエースLKさんがリアル事情でGvに出れないというアクシデントにより、色んなGの防衛を見ながら鳥の動き方を勉強したりしてました。
人数的に割れても防衛は厳しいだろうけど、雰囲気自体を楽しめるだけでも十分楽しいですね。
結局大したことは出来なかったけど、色んなレースGと共闘してERに入り込めただけでもマシかな。

来週はEBしたいね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ジオMAP探検隊!
2006-09-23-Sat  CATEGORY: RO
我が探検隊(一人)の本日のターゲットは、ジオグラファーが多数湧いているというMAPである。
この通称ジオMAPと言われる場所がどんなところであるか、調査をしに行こうと思っている。

ジオMAPまでの距離は長く、様々な助けは欠かせない。
ジオMAP探検隊1

そこで陸路ではなく空路を選択した。
空の男というのもいいものだ。
途中アシスタント(通りすがりのアコさん)に協力してもらいながら、なんとか到着する。

到着していきなりだが、このような大穴に遭遇する。
ジオMAP探検隊3

恐ろしい深さの穴である。
この中に落ちてしまったらもう2度と出て来れまい。
きっと数々の冒険者を飲み込んでいることだろう・・・
この大穴の探索はあきらめて別の物を探すことにしよう。

ジオMAP探検隊2

おっと危ない!!
ジオグラファーは動けないとは言え、地中からいきなり顔を出して冒険者を襲う習性があるのだ。
危うくエサにされるところだったが、一流の冒険家の勘がこの危機を回避することが出来た。

それ以降も、ジオグラファーやその他のMOBを警戒しつつ進んでいくと洞窟を発見した。
ジオMAP探検隊4

いかにも何かありそうな洞窟だ。
危険であるとわかっていても、冒険家の血がウズウズしてくる。
しかしこの洞窟を探索するには足りないものが多すぎる。
また次にここに来ることがあれば、必ずこの洞窟を探索してみせよう。














いや、もう何も言うなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
プリ起動!
2006-09-20-Wed  CATEGORY: RO
プリで知り合いを探しにプロをふらふらしていたら、知り合いに遭遇。
その人を追っかけ南へ行くと、これまた別の知り合いが落ちてるじゃあーりませんか。
勢い余ってチャットに突入し、そのまま時計4Fにw

久々のWIZペア


前にも時計4F行ったけど、廃屋と違って狩り方が健全なのがいいね!
なんだかんだで向こうのレベルも上がり自分もそれなりに稼げたのでよかったです。
金銭的にもまあまあだったしね。

しかし、WIZペアとか何ヶ月振りかねえ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ピヨピヨ
2006-09-19-Tue  CATEGORY: RO
新キャラ作成!
GvするのにFCASセージはDEXが低すぎるし、プリは溢れている現状により鳥を育てることにしました!

バード(志望)アチャクエ中

アチャクエしてたのですが、メンドクサイねw

まあ将軍狩れるレベルになったので、一気に上げて今週のGvではブラギっちゃうぞー!

はい、セージも地道に育てます・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1.5倍!
2006-09-15-Fri  CATEGORY: RO
なんか経験値1.5倍らしいですよ奥さん(誰?

昨日久々にセージで狩りしたけど、人少ないと安全だね。
横湧きが無ければ本も箱も落ち着いて対処できましたよ。
おかげで1時間ちょっと一回も死なずに狩りが出来ました。
そこ!普通ジャンとか言わない!!

とりあえず来週までに75にしたいなあ。
ミストレスつけたいからね~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
絶賛放置中
2006-09-08-Fri  CATEGORY: 日記
書くこと無いから放置中。

頑張って書こうにも、イソガシイソガシで終わっちゃいそうだしねぇ。

Gv出来るようになったし、日曜日に書くことはあるんだけどね。

結局セージあげてないしねぇ。

もう少ししたらガンバろっと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何とか
2006-09-02-Sat  CATEGORY: RO
ROに繋がったよ・・・

心配かけてごめんよ!!

これでなんとか明日のGv出れそうです。

ゆっきーに感謝だ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
