ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ようやくセージに!
2006-07-29-Sat  CATEGORY: RO
長らくセージ(志望)でしたが、ついにセージになりました!!

まずは感動のジョブ50!
セージ ジョブ50!


そしてセージになったとこ!
セージになったぞ!


セージの転職試験面倒だったけど、なんとか無事にこなせましたよ。
これで明日のGvはセージで出れるぞー

まあ、ヘボヘボですがね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
たまにはRO以外を
2006-07-26-Wed  CATEGORY: サッカー
てなわけで、久々の炎天下の中でフットサル大会に出てきました。

今回も高校時代の友人のお誘いでした。

大会は本来5チームの総当り戦を2つのグループに分け上位2チーム同士で決勝トーナメントのはずだったのですが、学生向けの大会なのでテスト期間と重なり参加者が集まらないという状態・・・
自分たちのチーム含め3チームという有様でした。
てなわけで、12分一本の試合から8分ハーフの2試合づつの総当り計4試合に変わりました。

午後3時からの試合でしかも屋外だったので、体力が削られる削られる。
あまりの暑さに500mlペット5本も飲んじゃいました。

個人的なハイライトは3試合目の後半残りわずか2-2の同点の場面で、相手ゴール前でリフレクションのボールをゴールに流し込んだとこです。
大会でゴールするのは初めてではないものの、こういう大事な場面で決めたことはなかったので皆が自分と一緒に喜んでくれてすごく嬉しかったです。

おかげで4試合全勝で優勝することができました。
もちろん元サッカー部である友人の力があってこそ、なんですけどね。
6ゴールとかスゴ過ぎw

屋外の炎天下の中で、攻守両方に動き回るほどの体力は無いと言う事を強く体感した大会でした。
動き回ることは自分の良い所だと思うのですが、体力無いと駄目ですね。
もっと無駄なプレーをなくしていかないといけないなあ、と再度感じました。

それにしても、暑かったな~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
連日代わり映えがしませんね
2006-07-25-Tue  CATEGORY: RO
相も変わらずセージ(志望)
連日のように似たような記事で申し訳なかったり・・・
も、もうすぐ代わり映えする記事書くからね!

てなわけで、今日も変わらず時計2F。
レベルあがってSSパチリ。
セージ(志望) もうすぐ・・・1

早すぎた~!!
天使が、天使じゃないじゃないか!!
何ですかこの丸いボールみたいなものは!!

いやあ、まだまだSS撮るのは苦手なようです。








なんて言うと思ったら大間違いです。
さすがに連日SS撮り続けてるんですから、レベルあっぷしないとね!

てなわけで、すかさず連写しました。
セージ(志望) もうすぐ・・・2

とりあえず、素INT完成。
これからは当分AGI振りです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと綺麗に
2006-07-25-Tue  CATEGORY: RO
セージ、天使様綺麗に撮れた!


撮れたよ~
まあ、一回Gチャに夢中で取り逃したりもしましたけどね。
でもようやく綺麗に天使様が写りました。

てなわけで後少しだ。
今日はメンテだけど頑張るぞ!!

短いけどいじょ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラストGv
2006-07-24-Mon  CATEGORY: RO
今居るGからセージのいるGに正式に加入することにしました。
てなわけで最後のGvってわけです。

ところが、バイトが伸びて1時間の遅刻とか・・・
しかも宿無しとか・・・
って宿無しなのは別に問題ないんですけどね。

身内Gを除くとG抜けるのは初めてだったので、Gv後にそれを打ち明けるのはさすがにきつかったです。
なんか喋っててウルウルしちゃいました。
ROやってると涙腺緩くなるのは何ででしょうねえ。
過去2回に比べるとネガティブな理由じゃないのはよかったですけどね。
リアル自分知ってる人なら「おめえが泣くわけねえだろ!」とか言われそうですけどねえ。

てなわけで最後にパチリ
とりあえず閉めat四番街

ここと張り合えるようなGvをまた出来る日が来るといいなあ。
あのGじゃないと、嫌ですけどね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ガンバレ!セージ(志望)
2006-07-23-Sun  CATEGORY: RO
相変わらずセージに全力を注いでおります。
ホントはプリで狩り行くのもいいんだけど、こっちをほっとくとどんどんやる気が消えるんだよ!!
鉄は熱いうちに打てです。

ここ最近の目標はズバリ、れべるあっぷの天使様のSSをブログに載せる、これだね。
これに必要な条件は二つ。
まず、横湧きなど十分に警戒すること。
そしてレベルをあげること。
もちろん大変なのは前者(ぇ
本とか箱とか沸くんだもん!!
しかし、そんなものに負けずに撮ったSSがこちら!

1枚目
セージである意味必死上げ1

うっすらと天使様が・・・

2枚目
セージである意味必死上げ2

まあ、なんとか?

まだまだSSに慣れる日は遠いようです。
(志望)が取れるのとドッチが早いか競争だね!

ナガイヨー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
セージ(志望)でアインクエ!
2006-07-22-Sat  CATEGORY: RO
今日はセージ(志望)を稼動してます。
理由はレベル上げないとセージ(志望)の(志望)が取れないから。

てなわけで、さっそく恋人クエを
セージでアインクエ1

このかわいらしいお嬢さんと
セージでアインクエ2

この貧しくも純真な少年の恋愛を成就するための恋のキューピッドになるわけです。

まあ下のSSではもう終わってるわけですがw
とりあえずお礼にかんらん石を頂きました。
いいことした後は気持ちがいいですね。

次に工場クエです。
ここでは人手と予算で困ってる工場の責任者を助けてあげるクエストです。
しかし、そこに黒い影が!
セージでアインクエ3

この恐ろしい明らかに堅気とは思えない人がこの工場の持ち主です。
そうです、このクエではこの人物を懲らしめて工場に平和をもたらすことが目標なのです!
しかし、自分は非力なセージ(志望)。
そこに颯爽と現れる正義の使者が!!!

まあいませんけどね。
クエストの内容全然ちがうし。
てなわけで、足りない材料渡して終了。
セージでアインクエ4


いやあ、クエストっていいもんですね。
アイテムもらえてレベルも上がって最高ですね。

でも、ジョブもください・・・

セージ(志望)から(志望)が取れるまであとジョブ経験値2,280,198。
先は長いねえ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
課金切れinテスト期間
2006-07-21-Fri  CATEGORY: RO
サボってた~

サボってた時はたいていRO以外に面白い事があるときです。

しかも課金切れちゃあねえ。

テスト期間だし・・・いや、テスト勉強あんましてないけどさ(ぇ

そろそろセージを見たいので本格的に始めたいと思いつつ、知り合いからβ版のMMOに誘われてみたりしてたのでなんとも。

ソロ狩りするより知り合いと狩りたいじゃん!!

でもまあ、がんばります。

短いけど以上
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々の騎士団、久々のレベルアップ
2006-07-15-Sat  CATEGORY: RO
本日インしてみるとたまり場に見知らぬ騎士さんが。
今日から自分のいるGに入ったようです。
せっかくだから友人のLKさんも交えて何人かで狩り行こう!と誘ったところ集まりましたよ、騎士4人w
新入り歓迎騎士祭り!

てなわけで、新人歓迎会n騎士団
久々に騎士団行きましたよ、騎士4プリ1というアンバランスな組み合わせでね。
でも意外と悪くなかったです、聖水が尽きかけたのを除けばねw
およそ1時間半で70個以上も使いましたよ。
また作らないとね。

その後ギルメンさんのお誘いでドラ退治に。
SS取り忘れましたが、ばっちり狩ることができました。
ドラちゃん弱いよ!
まあ周りの皆が強かっただけですが。

その後、新たに加わったクエをやっていなかったのでやってみることに。
何度かタナに行っていたので途中の面倒な部分が省けてサクっと終わりましたよ。
そしておよそ4ヶ月振りにレベルが上がりました。
クエでレベルアーップ プリ

思えば前回もクエストでのレベルアップだったので、92になるときもクエストですね(ぇ
このクエのアサクロさん、なかなかグラマーですね。
もうドキドキしちゃったよ。

そしてこのクエで手に入れた宝石箱なるものをパカっとやってみると
宝箱から出たものは・・・

新アイテムでした。
この激しく微妙な新アイテムは珍しいうちに売却処分しようと思います。

もう一つ別のクエをしようと思っていたものの、臨時メンテが入ってしまいました。
またの機会にします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時計デビュー
2006-07-14-Fri  CATEGORY: RO
いや、大分遅ればせながらですが。
何か肌に合わず敬遠していたものの、そろそろ芋虫のジョブに満足できなくなってきたのと飽きがきたので時計デビューです。

本が、本が~~~~!!!!
一回殴ると以降アクティブ化するクロックも中々嫌~な感じ。

と文句を言いつつ狩りしてると、すこしずつ滞在時間が延び
セージ レベルあっぷ! In時計

なんとかレベルアップです。

しかし、あとジョブ8もあるのは長いなあ。
FD10LB3取り終えたらくじけちゃいそうです。
もっとも、それを取り終えるまでにもあと5必要なんですけどね。

これからは時計の2Fと3Fを行ったり来たりしつつ狩っていこうかな。
がんばろう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
セージ育成中!
2006-07-12-Wed  CATEGORY: RO
久々更新~
べ、別にさぼってたわけじゃないんだよ!!
今セージを育成中なのです!
まだマジですけどね。

ようやくそこそこのintを確保できたのでFWだけで敵が焼ける焼ける。
お陰で芋虫焼きつつSP回復してみたりw
セージ育成中 お座りじゃないよ!

横から見るとこんな感じ。
セージ育成中 お座りじゃ(ry

別にお座りしてるわけじゃないからね!

しかし、以前はかなりひどかったこの芋虫峠もBOTがすっかりいなくなった模様。
お陰でストレスなく狩れます。

セージ レベルあーっぷ!

ホラもうレベルあーっぷ!
芋虫安定して狩れるようになると見違えるように効率があがります。

と調子に乗っていると、
セージ なむる

ラグとかMHもあるので、過度な溜め込みは禁物です・・・

淡々と狩り続けているとレアも出ますよね。
この狩場なら、やっぱりブーツでしょう!
マンティスcもいいですよね。
セージ レアを拾う・・・

いや、まあ、うん、出ないよりはね・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
途中で寝たり起きれなかったり
2006-07-06-Thu  CATEGORY: サッカー
ドイツ対イタリア
後半途中から記憶がありません。
起きたら日本海にミサイルが墜落してました。
北朝鮮め~

フランス対ポルトガル
起きたら後半途中でした。
目覚ましのスイッチ入れ忘れてたよ。
北朝鮮め~(違

まあ2試合合わせて1試合分見たので満足です。




・・・ウソデス

でもまあ、過ぎたことは悔やんでも仕方ないですね。
決勝戦が楽しみです。
一応ここまで来たからには真剣にイタリア応援します。

しかし、フランス堅いなあ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遅くなったけど
2006-07-04-Tue  CATEGORY: RO
先日久々にプリでリヒに行ってきました。
もちろん3Fに・・・ゲフゲフ
嘘です、2Fです。
3Fに行くにはレベルが足りないよ~!!

プリでリヒ来るのは久々だったので、いきなりナムってしまったのは痛かった・・・
相方さんに謝りつつ再開。
その後は勘が戻ってきたのか、特に問題なく狩りができました。

ところが転がってる人を見つけたので警戒しつつ起こそうと近づくと、アサクロさん登場です。
もう一瞬ですね。
二人そろってナムってしまいました。
久々にリヒタル膳

てか、何だろうこの湧きは・・・
LKさん曰く、アサクロだけならなんとかなるそうです。
かっくい~!
これに懲りずにまた行こうねTwT

そしてGv。
V1ゲーット!

見事V1取れました。
今回は割りと妨害を受けることが多くて中々ERまでたどり着けない状況が続いたものの、中々楽しいGvをすることが出来ました。
そして、この人数でしたがきっちり砦ゲットです。
攻め手が少なかったのにも助けられましたが、前衛の方々がきっちり攻めての後衛を潰してくれたのもかなり助かりました。

以前この同盟に先がない、と書きましたが。
お互いの戦力がわかってきたこともあって、職業のバランスが上手く取れてきました。
ウチは前衛や支援、後衛などのオーソドックスなメンバーで、向こうがそれを補ってくれるという感じです。
それが連続確保ができている現状に繋がっているのかな、と思います。
なので、前言撤回。
まだまだこの同盟は続きます!
そして自分もこのGに当分はいることにします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラストダンスは終わらない
2006-07-02-Sun  CATEGORY: サッカー
まだジダンを見てられます。
次の結果がどうであれ、あと2試合見てられます。

ロナウジーニョはW杯ではスターになれなかったね。
次に期待?
特に好きな選手ではないのでそこまでしませんけどね。

イングランドは運も無かったのかなあ?
あれだけの中盤がいるんだからもっと戦い方があったろうに・・・
高さを武器に使うとかさ。
前評判の割りに大会入ってからイマイチだったことを考えれば、妥当な気もしますけどね。

まだイタリアが残ってるので個人的には嬉いのですが、ドイツが予想以上にいいサッカーをしているので次どっち応援するか迷っちゃいます。

あと4試合、しっかり目に焼き付けねば!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
