ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
疲れたw
2006-04-30-Sun  CATEGORY: サッカー
今日はバイト先のフットサルでの送別会。

これからもやるつもりなのですが、一応節目ということなのです。

しかし、自転車往復一時間半はなかなか辛いものがありますねえ。

チェーンが3回ほど外れたりとか、笑っちゃうねw


フットサルは絶好調、とは言えないものの結構動けたので個人的には満足。

こっそり得点王だったりしましたよ。

お陰で腿の裏が張っちゃったので、明日筋肉痛なのは必至ですが・・・


飲み会でも久々に会った先輩と色々お話なんぞしながら楽しめました。

最後のほうは数名でROトークを繰り広げてたりしましたがw

途中赤い唐辛子を一本食べたらテンションが急降下したりもしましたけどね。

あまりの辛さに涙が出たよ。

刺激物には弱いのです。


とっても充実した一日でした。


4月の始めは色々あったけど、4月の最後にいいことがたくさんあって嬉しいなあ。

当分はこんな感じで行きたいと感じる今日この頃。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はずかち・・・
2006-04-29-Sat  CATEGORY: バイト
今年から、自分のバイト先に妹が来ています。

それはいいのですが、今日は授業が終わるのが遅かったために迎えに来た姉までが・・・

中までは入ってこなかったのですが、そんなかっこで入口付近にたたずまないでください!

生徒に自分の事聞くの止めてください!

生徒がビックリしてるじゃないですか!


冷や汗ダラダラでした。

もう少し考えて行動して欲しいものですよ、本当に。

ああ、恥ずかしかった・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
吐く血
2006-04-29-Sat  CATEGORY: 音楽
何か最近好きな曲のタイトル

なんかね、歌詞の物悲しさと対照的に軽快な音楽がね、すごくいいの。

今、世の中にいっぱいいるであろう自分に自信を持てない人たち(自分もですが)やそれを隠したくて虚勢を張ってる人たち。

この曲を作ったバンドの歌はそんな人たちへ向けた歌が多いような気がします。

決して有名ではないバンドですが、自分はこのバンドが一番好きです。

「Syrup16g」

もしこのバンド名を見かけたら、是非聞いてみてください。

自分は友人から教えてもらったのですが、とても感謝しています。

今更~な感じはしますけどねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
積極的に行って見た!
2006-04-28-Fri  CATEGORY: サッカー
今日はいつもよりちょっとだけ積極的にボールに絡んでみたりしましたよ。

3回ほど勢い余って倒れちゃったりして膝が痛かったりしますが、そんなの気にならないくらい熱かったです。

と言うのは、今回が初めてという年配の方と先週から参加している女性の方が同じチームにいたので、ゲームの流れに乗れずいまいち噛み合わなかったわけです。

なので、最初の2試合はノーゴールでした。

これではいけない!と気合を入れなおして、積極的に動いて、ゴールに一丸となって向かって行ったのが良かったのか、後半の試合はかなりいい感じになりました。

特に、とても上手く自分が逆立ちしても勝てない友人からボールを奪えたのはかなり嬉しかったです。

どうでもいいですが、サッカーで逆立ちしたらハンドばっかになっちゃいますねw

気持ちのいいプレーが出来て最高でした!

あとは、無駄なミスをなくさないとね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
休むな!
2006-04-26-Wed  CATEGORY: バイト
勝手な物言いですが・・・

バイトとは言えお仕事ですよ、他人に何かしら接する仕事ならなおさらですよ。

仕事中に事務室での会話を横で聞いていて、こんな人ばっかだと世の中ってうまく働かなくなっちゃうんじゃないの?とか思いましたよ。

そしてこんな愚痴言う自分、病んでるのか?


休むなって生徒に言ってるわけじゃないんですよ、ええ。

事情があるなら休んでも構わないさ。

ただ、あんまり休まないでね。

スケジュール管理が大変なのよ。

一応、自分の本職は学生ですからねえ。

自分のプライベートの時間削ってバイトってのは、少し辛い物がありますから。

フットサルの時間とコンボモンク育てる時間は誰にも邪魔させない!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電車の中
2006-04-25-Tue  CATEGORY: 日記
大学やバイトの行き帰りで電車を使うことが多いので、電車の中では音楽を聞いたり小説を読んだりしています。

たまに携帯サイトのサッカー情報を読んだりもしています。

もちろん寝ることもあります。

最近一番頻度が高いのは小説です。

大沢在昌さんの作品をひたすら読んでいます。


電車の中って過ごすのって、ちょっと好きだったりします。

小説は家にいるときはあまり読まないので、ある種憩いの場であるかもしれません。


面白い小説募集中!

誰か教えて~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2006-04-19-Wed  CATEGORY: 日記
教育基本法が改正されるかもしれないんだってね。

自分は新聞を読まないので、現在の世の中の動きを知る機会があまりないのです。
そろそろしっかり読むようにならないといけないのに・・・

その教育基本法には個人を大事にする、と書かれているわけですが、それを変えちゃおうとしてるわけです。

なんか愛国心ってやつを植えつけたいらしいよ。


愛国心ってのは何なんでしょうね。

愛国心なんて言葉を口に出す人って、どういう意味で使ってるんだろ?


愛国心って必要なのかな?

昔その言葉を吐いてた人たちって戦争してなかった?人殺してなかった?

自分の古びた日本史の知識ですが、そんな過去が日本でもあったよね。

自分の国を愛するが故に、今の政治はおかしい!とクーデター。

そして気付けば軍事国家の出来上がり、ってのが1930年代の日本じゃなかったかなあ?


今の日本の首相は何がしたいんだろ?

構造改革なんて言って改革を進めた結果、アメリカと仲良くなって軍事国家に逆戻りさせようとしている。

利益のみを求める為に古き良き終身雇用制度は終わりを告げ、損失に繋がることはたとえニーズがあってもすべて切っていく。

強者を救い弱者を完膚なきまでに叩き潰していく、そんな政治に見えませんか?

別にお金持ちになんて、なりたいけどなれないのはわかってる。

だからせめて、普通の生活を送りたいと思う。

でも今の社会ではいい大学を出ないとなかなか就職できない、正社員になれない。

今の生活に精一杯で貯金をする余裕はなく、教育費もないので子供を作りたくても作れない。

一方、IT関連企業で成功し巨万の富を築きあげた「ヒルズ族」たちは、今なお私腹を肥やすことにだけ集中してマネーゲームを展開してメディアを騒がせる。

こんな社会を健全だと言えますか?

こんな社会で生きて行きたいですか?

こんな社会を作った自民党に、小泉政権にまだ票を入れるんですか?支持するんですか?


最初の話と大分ずれましたが、ふと思ったことを書いてみたりしました。

戯言ですが・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初優勝!
2006-04-16-Sun  CATEGORY: サッカー
やった~~~~!!!!!

大会3度目にして初優勝です!

めちゃめちゃ嬉しいよ~~~~!!!!!


とまあ、今日はフットサルの大会に出てきました。

高校時代のサッカー部の友人の中に混ざっているという具合でして、少々場違いじゃあ・・・なんて思ったり思わなかったりしましたが、もう2回目なので慣れました!

友人に感謝だね!

まあ試合がどうだったかはさておき、今回は守備のミスをあまりしなかったのはよかったかな。

ボール奪ってカウンターというのも何度か出来たし、自分としてはまあまあかなと思いました。

ゴール前でフリーになる瞬間も何度かあったし、良く動けてたと思います。

優勝にちょっとは貢献できたかなあw


では、友人の凄過ぎるプレーを思い出しつつお休みなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ウマー
2006-04-12-Wed  CATEGORY: 日記
先月辺りからバイト帰りにココイチに寄るのが日課になってます。

ココイチでトッピングにチーズを乗せたカレーを食べるのがマイブームです。

一週間のうち5日をココイチで昼食や夕食を済ました週があったりもしました。

その前はモスバーガーだったのですが、最近はさっぱり行かなくなっちゃいました。

ものすごいおいしい!ってわけではないのですが、バイト終わると無性に行きたくなります。

一人では寂しいので、友人を誘ったりして食べたりもします。

それもまた楽しいです。


最近人との付き合いがとても増えてきた気がします。

何か今年度はいい年になりそうな気がします。

嫌な思いは十分したしね!

さて、明日は1限なので寝ますかねえ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
OMOIDE IN MY HEAD
2006-04-11-Tue  CATEGORY: 音楽
最近ナンバーガールに嵌りっぱなしです。

先日バイト先の新人君と共にカラオケで歌ってみましたが、難しいよ!

頑張って歌えるように練習したいなあ。


大学始まっちゃうと色々やる暇がなくなるけど、今年度はマジメにやらないとね~!

もうずっとナンバガ!
飽きるまでナンバガ!

はいから狂いだぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ああ!
2006-04-07-Fri  CATEGORY: RO
いつのまにやらこんなも更新が滞るとは・・・

理由は色々あれど、更新はしないとね!


てなわけで、色々あったのでしばらくROはGv以外はしない予定。

なんかね、色々とね・・・

色々だよ!


うが~~~~~~!!!!!!

思い出したらまた腹立ってきた!


てなわけで、当分は別のところでのほほんと過ごす予定です。

友達と一緒ならどこでも楽しいのです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
四月一日
2006-04-01-Sat  CATEGORY: RO
今日は4月一日なので、それをネタに何か書こうとか思ってましたが、書けませんでした。

言いたいことは一つ、「今日ってエイプリルフールだよね?」


これが限界で~す。

もう無理過ぎ、訳わかんない。

何がしたいんだろ?

考えに付いていけません。

てなわけで、明日自分も久々に、切れます。

止めてくれて構いませんよ、絶対に止まりませんから。

と言いつつも、実際には明日の状況しだいと言えばそれまでです。

ただ、このモヤモヤはきっちり晴らさせて頂きましょう。

大事な友人を傷付けたことに謝罪を頂きましょう。

それだけは、します。


これは、エイプリルフールではないようですから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。