ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キャラクター紹介
2005-10-29-Sat  CATEGORY: キャラ紹介
ROはSES鯖にいるメイン(?)キャラの一覧です
キャラクター名はクリックにて確認できます

ディムナ

現在のメインキャラ
転生目指してひた走り中
GvキャラらしくVitにもちょっと振ってあるので死ににくいようで結構死ぬw
阿修羅はかなーり痛いよ?



イゾルデ

「元」メインキャラ
一時期は転生も視野に入れつつ順調に育っていたものの1年ちょっと前からパッタリとやる気が消え、今では低レベル育成専門と化した支援プリ
余程の事が無い限りこれ以上育てるつもりなっしん



モリガン・ル・フェ

教授を夢見るFCAS、しかし実際はマジ狩りオンリー
INT=DEXの2極にすればよかったと未だに後悔してるとか・・・
でも地味に80台後半だったりするので、チャンプになったら育てる可能性大



オィングス

なんか良く分からない理由で作り始めたWiz
SWを取ってしまったために大魔法がSGしかなかったりする困ったちゃん
Gvにもたまに出たり出なかったり
レベルはそこそこですが、他の人との違いを生み出す自信はあります!



マナナン・マクリル

Gvキャラを作ろうという自分企画のプロジェクト第一弾がコイツです
ブラギ重要じゃん!
そんなわけでジオで必死に上げたものの、80台に乗せたところで飽きてレベル停滞中
今の同盟の鳥需要の低さにゲンナリしたとかしないとか



ノイシュ

絶対作んない!とか言ってたくせに作ってみたテコン系職業
テコン時代のジョブ40台後半からはほとんど養殖&非公平だったにも関わらず、今ではほとんど稼動してないという罪なやつ
やる気が起きれば育てるかも



その他
フィン・マクール

セスリーン

マハ

いるにはいるけど微妙なキャラ達
一応それぞれに存在意義はあります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
