ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
( ´∀`)
2010-04-02-Fri  CATEGORY: 日記
今週は忙しかった、忙しかったよ!

おかげでレポが書くこと出来ませんでしたとさ(´・ω・`)

今から書けることといえば、
ウチと猫面子との華麗なるコンビネーションが築かれつつある・・・!くらいのもんっすよ

なんてね( ´∀`)


とりあえず、タクシードライバーを見るので乙

明日は花見だ~(*´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生きてるよ~
2009-09-06-Sun  CATEGORY: 日記
もはや週末Gvプレイヤー化

社会人になっても変わらずプレーすると思ってたのになぁ@

諸事情により6月までで終わりのはずの研修が9月まで伸びまして(;´Д`)ってな感じです

7月はそこそこ忙しかったものの、8月終わり辺りからようやく落ち着いてきたので、そろそろ平日も繋げるな~とか思ってた矢先に、今週は毎日23時過ぎ・・・

これは、会社まで2時間近く掛かるのが一番の原因ではあるけども、うーん

10月になれば配属されて、新人らしい扱いを(きっと)してくれると思うので、そしたらまた普通に繋げるかなぁ@

これ以上たまらんに迷惑かけるわけにはいかねぇヽ(`Д´)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頑張りすぎるとよくない
2009-05-07-Thu  CATEGORY: 日記
研修頑張りすぎたおかげで、表彰されました

同期が100人くらいいるので、3クラスに分けて研修を進めてます。
で、4月の研修で一番頑張ってた人を各々1名選ぶというものがありまして、見事自分が選ばれちゃいました。
全員の前で賞状を課長から頂き、すっごい嬉しかったのです(*´∀`)

しかし、今週の金曜に懇親会なるものがあり、そこには役員や部長クラスの方々が来るらしいのです。
そこでスピーチをすることに・・・

おかげで、このGW中ずっとそのことに気をとられ、なんか素直に楽しめませんでした(´・ω・`)
明日から会社始まるのに、さっきまで必死でスピーチの内容考えてたし・・・

あんま頑張るもんじゃないね(;´Д`)


ROの日記は、ちゃんと書きます・・・たぶん・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そこそこに忙しい日常
2009-04-26-Sun  CATEGORY: 日記
日記全然書いてないですね、申し訳ないです

会社に全力を注いでる現状、中々他のことに気が廻らなくて、不器用な自分が悲しいぜ(´;ω;`)


とりあえず、もうちょいで連休はいるんで、そこで更新しないといけないね( ´∀`)

せめてGvの話くらいは・・書かないと・・


´Д`)ノ ジャ、マタ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
((((゚Д゚;≡;゚д゚)))
2009-04-12-Sun  CATEGORY: 日記
社会人になって2度目の休日

昨日は同僚とカラオケで朝帰り&いとこが奥さんと遊びに来て夕方までおしゃべりしてたので、すっかり疲れてしまいROにINしたままばたんきゅ~

今日も大学生になった妹にPCを買うらしく、今まで付き合わされてました

来週末は資格試験を受けに行くので勉強で忙しく、ROに時間をあまり割けなさそうです・・・


仕事自体はまだ研修中なので、色々学べて楽しんでます

むしろ週末が色々忙しいってのが(´・ω・`)

たまらんに色々迷惑掛けちゃってるので、再来週からがんばります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
